大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

たびたび失礼します

名前:中部大学女子ラクロス部日付:2010/07/09 10:36:48

たびたび失礼します。
先日書き込みをさせていただきますが練習試合の日程ですが、8月5日から12日の間でご都合はいかがでしょうか?
すぐにでもご返信願えれば幸いです。
よろしくお願いします。

アドレス chubulacrosse@yahoo.co.jp
URL http://chubulaxw.d2.r-cms.jp/

失礼します

名前:中部大学女子ラクロス部日付:2010/07/01 19:51:03

突然の連絡で失礼します。私は東海地区の中部大学女子ラクロス部の松村と申します。
本日は練習試合の申し込みをしたいと思い連絡しました。
練習試合の日程ですが8月8日~10日のいずれかはご都合合いませんでしょうか?
ちなみに詳しい時間ですが、そちらのグラウンドの使用許可の時間などがあると思いますが、練習時間が可能な時間を教えて願えればと思います。
そして、ひとつだけ確保したいものがあるのですが、大型バスの駐車可能な場所が近くにある大学及びグラウンド場だとありがたいです。
すぐにでもご返答願えれば幸いです。
ぜひよろしくお願いします。
ご連絡待ってます。
また私たち中部大学女子ラクロス部のHPもよかったら覗いてください。
そしてリンク先を結びたいと思いますのでもしよろしかったらリンクはって下さい。
長々とすいませんでした。

HP http://chubulaxw.d2.r-cms.jp/
アドレス chubulacrosse@yahoo.co.jp